2011年11月6日日曜日

genLOC R2(ジェンロック アールスクエア)

まさにザクロに含まれるレスベラトロールと、冬虫夏草の中でもグレードの高いCS4菌糸体を採用したのが、ファーマネックスのgenLOC R2(ジェンロック アールスクエア)です。
冬虫夏草粉末CS4・高参抽出物・ザクロ抽出物が配合されています。

でも12000円+ライフパックで毎月2万円強になります。
これではデフレの時代に逆行してます。しかも円高ドル安の恩恵は何もありません。
とんでもなく実勢を無視した価格設定で、売上げ下がるばかりです。
こんなにすばらしい製品を発売しておきながら、日本の売上げは九期連続減収と情けないばかりです。
ニュースキンジャパン 九期連続減収

ニュースキンジャパン売上げ

世界的権威の科学雑誌『Newton』2010年04月号で、ザクロに関する記事がありました。
『Newton』2010年04月号レスベラトロール
老化は防げるか
ついに老化の謎が解明!?
カロリー制限が寿命をのばす
協力 近藤祥司
原文から抜粋します。
-----------------------------------------------------------
エイジング研究の第一人者 アメリカ ウィスコンシン大学のトーマス・A・プルラ博士は長寿遺伝子とカロリーについての研究をしている。

その中で、特に最近気にしているているキーワードがミトコンドリア。
老化とミトコンドリアは深く関係している。

ミトコンドリアの機能が低下すると、生み出す生体エネルギー(ATP)量が減る一方、周辺組織にダメージを与える活性酸素を大量に出す。

これが組織を傷つけ、細胞の老化を促進する。

この傷つける働きを抑制するには、カロリー制限が有効とされてきた(生体エネルギーを下げるため)が、それだけでなく、赤ブドウの果皮などに含まれるポリフェノール・レスベラトロールや緑茶のカテキン・玉ねぎのケルセチンなどが有効。

レスベラトロールのミトコンドリア改善機能は特に強く、地球上の60億の成分から、ウィスコンシン大学の研究で、40種類に選択された結果、中でも一番有効とされる食品・植物は
冬虫夏草 と ザクロ!
だといわれ、これらを組み合わせると相乗効果が高くなり最強のアンチエイジング成分と言われている。 との事でした。

この成分は、細胞の入れ替わりの促進を高める為、若い人が飲んでも細胞の活性化が高まります。

今年の箱根駅伝。
区間賞記録が次々と出ました。
この中で4チームが ザクロや冬虫夏草、ビタミンミネラルなどを取っていたそうです・・・・・・・。

今のエイジングケアは遺伝子が常識です。

レスベラトロールを含むザクロ。
最強の飲むエイジングケアですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿